『亜咲花&YURiKA × AMNIBUS コラボLIVE “Shiny Star”』グッズ付き先行チケットのお詫びとお知らせ

 

平素はAMNIBUSをご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

この度、7月7日に開催されます『亜咲花&YURiKA × AMNIBUS コラボLIVE “Shiny Star”』の弊社ECサイトAMNIBUSにて販売されましたグッズ付き先行チケットにおきまして、本来ご購入の先着順にてチケットの整理番号が発行されますところを、実際には先着順ではない誤った整理番号で発行される間違いが発生いたしました。

ご購入いただきましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

原因を調査いたしましたところ、システムの不具合により、ご購入の先着順の設定が正しく行われていなかったことが判明いたしました。
そのため、弊社のシステムの都合上、商品のご購入の種類、またはご購入数の多いお客様ほど順番が後ろに設定され、順番が入れ替わった誤った番号が発行されやすくなっておりました。

現在、ご購入者様ごとにご購入時間に基づいた正しい整理番号を再発行し、6月22日よりチケットを順次発送いたしますよう準備に取り掛かっております。

また、正しい整理番号に関しましては、6月21日より、順次メールにて案内させていただきます。

ご案内メールにてお知らせさせていただいておりますが、お客様へチケットの再発行に関するご連絡が正しく行き渡りますよう、6月22日までにご返信をいただけなかったお客様につきましては、お詫び、およびこの度発生した間違いのご説明とご確認のため、弊社よりお電話にてご連絡を差し上げます。

恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

この度は、私共の不手際で多大なるご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、システムの修正からシステムのチェック体制・テスト体制を見直し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社 armabianca

 


 

【整理番号の誤ったチケット(旧チケット)と、再発行したチケット(新チケット)の違いにつきまして】

昼の部 :青(旧チケット) → 緑(新チケット)
夜の部 :赤(旧チケット) → 黄色(新チケット)

チケットの色を上記のように変更いたしております。
会場へお越しの際には、正しい整理番号のチケットでお間違いないか、ご確認とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

【整理番号の誤ったチケット(旧チケット)をお持ちになられた場合につきまして】

1. ご購入者様の本人確認をさせていただきます。
2. 再発行したチケットによる重複参加がないか、整理番号のリストを用意したうえで、ご確認させていただきます。
3. 本人確認、ならびに重複によるご参加が見受けられなかった場合、イベントへご参加いただけます。

なお、入場順につきましては、恐れ入りますが、最後尾にお並びいただく場合がございますこと、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【本人確認書類につきまして】

本人確認におきまして、身分証明書として認められるものは下記に記載されたもののみとさせていただきます。

・自動車運転免許証
・学生証
・健康保険証
・パスポート
・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の戸籍謄本、印鑑証明書、住民票(いずれも発行から3ヶ月以内のもの)
・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の住民基本台帳カード
・年金手帳

※有効期限切れやコピーのものは不可となります。

 


 

【本件に関するお問合せ】
■ AMNIBUS カスタマーサポート
電話:03-5913-8420(平日 10:00〜19:00)
メール:https://amnibus.com/contact